QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
記念樹の森育成会
オーナーへメッセージ

2008年08月18日

お盆里帰り

お盆に主人の実家へ里帰りしてきましたicon01
とにかく田舎で何もない所ですがicon11、都会育ちの田舎のない私にとって、
icon78ザ・里帰りicon85っていう感じで楽しいものですface02
主人のおばあちゃんは今年100歳になり、かなり高齢ですがまだまだ元気ですicon100
ホームに入っていてたまーにしか会えませんが、かわいらしくて大好きですicon06
明日、帰りにまた来るからねと言うと、『もう来んでよか あんたたちも忙しかろうが』 と
言って笑っていたおばあちゃんでしたが、次の日、実家に朝から電話があり
『まだ 来んとかね』 というおばあちゃんface08
やっぱり寂しいのかなicon16 
おじいちゃんを戦争で亡くして以来、たった一人でお父さんを育てあげ、仕事をもっていたお母さんの代わりに主人達マゴ二人を育てて、若い頃は気の強いばあちゃんだったと 聞いていますface01
『早くお迎えがこないと皆に迷惑がかかる』なんて言うけれど、
おばあちゃんにはまだまだ長生きしてもらわないとicon14icon14
自慢のおばあちゃんですicon65


Posted by 記念樹の森育成会 at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。